Archive for 4月, 2009

取材していただきました。

 

友人の紹介で、長崎県情報誌「ザ・ながさき」様に取材に来ていただきました。

スタッフの方の、雑談を交えながらリラックスした雰囲気で情報を引き出すテクニックは流石でした。

「ザ・ながさき」5月1日発売号に掲載される予定ですので、是非ご一読ください^^

 

 

 image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月は端午の節句です。

初節句は、お子様の一生に一度の記念日です。

当店でゆっくりとくつろぎながらのお食事はいかがでしょうか。

 CIMG6864

要予約 端午の節句コース 3,000円~


久しぶりに。

 

久しぶりに妻と2人でワインを飲みました。

 

CA3A0528

 

4月12日は12回目の結婚記念日。

毎年恒例のディナーのために、JRに乗って諫早市のフレンチレストランへ。

洒落たレストランの小さなテーブルに、2人向き合って2時間近くも話をするなんて、なぜかお互い緊張します。

 

ロゼワインのハーフをペロッと飲み干して、調子に乗って赤ワインのフルボトルを注文。

半分も飲まないうちに酔いがまわってしまいました。

 

食事の最中に妻が

「お願いがあるんだけど・・・」

「ん?なんね。」

 

「そろそろブログ更新してくれない?楽しみにしてるんだけど・・・でぶりが最後って・・・^^;」

 

ということで、久しぶりの更新です。

長期にわたり更新しなくて失礼いたしました^^;

 

それにしても、世界中に発信されるブログの愛読者が妻とは・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CIMG6800

 

妻の鶴の一声でブログを更新しましたので、妻つながりで

今日は「つわの煮物」

春を感じる一品です。

つまんない駄洒落ですみません。

今日はKREVAスタイルでいってみました^^v