あと少し!!

 

萱瀬地区のイルミネーションがものすごく綺麗だという情報を入手したので、先週の夜家族を連れて車を走らせました。

 

暗い道のりを車で走っているとクリスマス間近ということもあり、あちこちの住宅にも綺麗なイルミネーションを施してあるのが目に留まります。

 

CIMG6662 CIMG6665

 

このままずっと車を走らせた先には、さぞかし綺麗な異空間が待ち受けてるのだろうと楽しみにしていましたところ・・・

 

「あそこじゃない?」

「うん、あそこやろう」

CIMG6653

 

「へ~」

「ふ~ん」

「きれいだね」

「よくできてるね」

 

・・・・・・

「じゃあ、行こうか」

「行こうか」

 

たしかに綺麗でしたが、少し物足りなさが残ります。

 

しかし、翌日の新聞にちょうど萱瀬のイルミネーションの記事が写真付きで掲載されており、すばらしく幻想的なカラー写真に驚きました。

行ったことのある人に聞いてみると・・

「あそこが始まりで、あとちょっとだけのぼったらもっと見れるのに!」

との答え。

 

ああ、今年はもう行く予定が立ちません。

残念!!

また来年!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今回は「長崎五島灘のごんあじ」

長崎ブランドのアジで、五島でとれる腹部が黄金のアジだから「ごんあじ」

身が引き締まっててすばらしく美味。

 

CIMG6724-2

要予約

 

 

 

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。