あれから25年

 

 

小学6年生の頃の同窓会を、当店で開いて頂きました。

卒業してから約25年。

遠くは東京から、県内でも対馬からわざわざこの日のために大村まで帰ってきてくれた友人もいます。

しかし何よりも、これだけたくさんの同級生が同じ大村に住んでいるのに、普段はまったく会わないのに驚きです。

 

コピー ~ IMG_4731

 

それぞれの近況や、思い出話に気持ちも弾みます。

誰々が誰々を好きだったらしいとか、

誰々が交換日記をしてたとか、

今だからこそ話せることもあり、深夜までみんなしゃべりっぱなしでした。

 

CA3A0369

 

準備や連絡等、この日のためにがんばった酒屋のE君は、最後は酒に飲まれてしまいました。

E君、お疲れ様でした^^

たまにはこんな集まりもいいですね。

 

 

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。