エイ、エイ、オー!

 

 

CIMG6824

 

九州の長崎にも雪が降ります。

先日も屋根や車に積もるほど、今年一番の大雪が降りました。

 

流石に雪の積もる日はウォーキングに出かけませんが、少しくらい寒くても歩くようにしてます。

最近ワンサイズ下のズボンが入るようになった事に気をよくして、結構気合入ってます。

 

でも、寒いものは寒い。

鼻の頭を真っ赤にしながら、ただ黙々と歩きます。

そんな時に頭によぎるのは子どもの頃の感覚。

(小学校の頃の登下校はもっと寒かったよな~)

(半袖半ズボンの体操着でマラソンしてたな~)

(剣道の道場の床はこの程度の冷たさじゃなかったな~)

 

大人になって、贅沢な環境を覚えて・・・・・だめだな~と反省。

 

そしてイヤホンからはこの曲が・・

ホントに、がんばるぞ~!!って勇気づけられます。

おススメ。

 

4988006203938_170

サムライ・ソウル」   歌詞 

ウルフルズ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

寒い日はやはり鍋!

「ブリしゃぶ」マジウマ^^

CA3A0387

*要予約

 

 

 

 



1 これまでのコメント

  1. Q'sH on 1月 30th, 2009

    九州の高○町にも雪が降りました。笑”"
    ブリしゃぶ( ´艸`)!!

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。