あれから30年。

 

CA3A0604

 

今日、次男の通う幼稚園の父母の会レクリエーション「玉入れ合戦」に参加しました。

多くのお父さん、お母さんが玉入れを楽しみながら親睦を深めることができました。

それぞれのクラスの児童たちも応援合戦で参加し、場内はたいへん盛り上がりました。

今回で、このレクリエーションは30回を迎えるらしく、ちょうど私がこの幼稚園を卒園した翌年から始まったようです。

 

CA3A0595

 

私は幼稚園児の頃、小児喘息がひどくて幼稚園を休みがちでした。

ついたあだ名は「ぜんそく様」。

夜中にせき込んで寝ても座ってもいられずに

「このまま息が止まってしまうのではないか」

と思ったこともありました。

今こうして、30年たって自分の子どもを自分が通った幼稚園に通わせることができる事を感慨深く思います。

 

 

さて、私の好きなアーティストのひとり「椎名林檎」さんの新曲を聴きました。

30歳を迎えた彼女らしい深みのある歌詞と麗しいメロディーが心に沁みる美曲です。

 20090525174585695

椎名林檎 「旬」 :歌詞は右上の詳細をクリックください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性に人気のパンプキンパイグラタン。

クリーミーです

CIMG6879

 

 

 

 

 

/



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。