人生のターンマーク

 

9月9日、またまたFMおおむらに出演いたしました。

FMおおむらの代表をされている川添さんは小学校からの同級生。

そのよしみで出演することになりました。

番組コンセプトは「人生のターンマーク」

私の人生に興味をもって1時間も聞いてくださる方がいるのだろうかと思いながらマイクの前にすわりました。

パーソナリティーの川添さんと、子供の頃の昔話を交えながら和やかに始まり、2回目の出演ということもありリラックス気分。

私のターンマークは「父の死」

19時からの放送なので少々重いテーマでもいいかなと思い、じっくりと話させていただきました。

家族や、友達にも話せなかったような心情を公共の電波で話すのは恐縮でしたが、リスナーの方にも共感いただけたのか多数のメールをいただく事が出来ました。

今回の出演は家族にしか伝えていなかったのですが、放送後にも2~30名の知人から

「ラジオ聴いてましたよ」

と声をかけていただき、恥かしいやら嬉しいやらでした。

聞いてくださった皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

さて、この番組でリクエストしたのがこの曲。

少し前から評判になってるらしいですね。

  ♪トイレの神様/植村花菜 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今年も、大村商工会議所青年部による「お花ミーティング」が開催されます。

詳しくはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2010news09-1

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。