秋風に たなびく雲の 絶え間より

 

CA3A1086

「秋風に たなびく雲の 絶え間より もれ出づる月の 影のさやけさ」

な~んて、百人一首の歌が思い浮かぶような秋の訪れを感じる気温になってきました。

夜のウォーキングも快適で、程よい風が気持ちよいです。

 

雲間に見える月の写真を撮ろうと思ったのですが、いかんせん携帯では限度がありまして、やむをえず道端の植物を撮りました。

夏場はノドばかり乾いてたのですが、涼しくなったおかげか水分はあまり欲しがりません。

そのかわり・・・

食欲が!!

ウォーキングコース内にコンビニが4件、うどん屋が3件。

この誘惑に負けない事が今後の課題です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋は本当に歩くのが気持ちいいですね。

10月17日に「ふらわーウォーク」が開催されます。

長崎空港内の花文字山を10年計画で花いっぱいにしようという企画です。

今回初めての試みですが、一般市民が普段は入れない場所なだけに期待が高まります。

歩くことが好きな人。

花が好きな人。

飛行機マニア。

写真愛好家等。

いろんな方に参加いただけます。

詳しくはココ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hanamoji

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。