突っ走れ!!

4月になり、卒業・入学シーズンです。

長男も幼稚園を卒園し、私や妻が通った三城小学校へ入学します。

姉の子である甥も、無事に工業高校を卒業し福岡の大学に進学しました。

私が18歳の高校生の時に生まれた子がもう18歳。時の経つのは早いものだなと感じます。

shouta

いわい

私自身も昨年度は某会の会長をさせていただき、接待や交際等不規則な生活による貫禄太りになり、体重はさほど増えてないのにお腹に貫禄がついてしまいました^^A

そこで今、思い立って近所を3・5キロほど走ってきました。

BGMは 「MondoGrosso MG4」 。

スタイリッシュな曲なので走るもよし、歩くもよしのおススメです。 1  2  3  4  5  6  7

私の携帯アプリには「Run&Walk」という機能がついています。GPS機能で自分の走った距離や時間、マラソンコースの擬似体験などが楽しめます。NIKEのサービスに似た感じですね。

今日はその初体験。仕事のあとの深夜12時のスタートなので、不審人物と思われないような格好を心がけました。

1年ぶりのジョギングなので、休憩やストレッチ、早歩きを織り交ぜながら小1時間の運動。ほのかな汗が気持ちいいです。

CA3A0094

CA3A0093

ジョギングコースの国道沿いに桜が咲いていました。

(明日、子どもたちを連れて大村公園に桜を見に行こうかな^^)

と、楽しみもできました。

子どもや学生は、社会人になるまで一定のカリキュラムをこなし、成長することができます。

しかし、大人は自分で目標を立てないと前へは進めません。

さあ!子どもたちに負けないように今年も進むぞ!!(^^)/

まずは、明日もがんばって走ろっと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花見に食べ物はかかせません!

当店の鉢盛り ・オードブルはいかがですか?

(写真は5,000円 要予約)

CIMG0613



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。