「特製白黒ゴマ塩ポテトチップス」

 

最近、若い方や女性客が増えたので、食後に美味しいおつまみをと思い「手作り揚げたてポテトチップス」をお出ししていました。
最初は普通の塩味だったのですが、それではつまらないと思いいろんな味を試してみました。
バジル、カレー、抹茶、サラダエレガンスなどなど、試食を繰り返すうちに体重も血圧もレッドゾーン。
いいかげん白黒つけなくては健康を害すると思い、6種類の塩を選びスタッフの試食による無記名総選挙を行いました。
どれに投票したか、どう感じたかは結果が出るまで口外禁止のガチ選挙です。

そしてダントツ一位に選ばれたのがこの味、「特製白黒ゴマ塩ポテトチップス」!
今後はこの味で皆さんに提供させていただきます。
はい、結果が白黒ついたというオチです。
ちゃんちゃん♪

 

 

3827_301379313309339_1430205842_n[1]

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。