身近な問題

全国防衛協会青年部会の総会が東京の防衛省となりのホテルで開催されるということで、会長の代理として出席してきました。

大村は曇り空でしたが、東京は晴天。

 CIMG2776  CA3A0145

 CIMG2796 CIMG2780

CIMG2785 CIMG2792

 

2時間の総会の後は、親会である防衛協会と合同懇親会。VIPな来賓の皆さんと間近にお会いできて恐縮です。

・・とかいいながら、ちゃっかり記念撮影。

CIMG2794-2 

夜は大学時代の友人と、居酒屋トーク。

思い出話から始まり、仕事のこと、家庭のこと、将来のことを話して楽しい時間を過ごしました。

 

 

昼間は国の安全と平和の為の防衛問題。

夜はガッツリと個人的な話。

 

 

全然内容は違う話だけど、実はどちらもものすごく大事で身近な問題だったりします。

いろいろと勉強しなくちゃいけないな~^^A

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は当店の女性客からのリクエストNO1の「まるごとパイナップル特製サラダ」

パイナップルをまるごと1個くりぬいたジューシースイートなサラダです。(5~8人前)

CIMG2798

*要予約

 

 

/



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。