外に出よう。

 

もうすぐ8月も終わり。

楽しい夏休みもアト少し。

今年の夏も、仕事や会議の合間をみては家族でいろいろなところへ行きました。

 

長崎での「昆虫展」

CIMG2986 CIMG29832

 

 

野岳キャンプ場で「BBQ(バーベキュー)&散策」

CIMG5776 CIMG5787

 

 

裏の大上戸川で「フナ釣り」

CIMG5876 CIMG5877

 

 

そして今日、ご近所の「餅まき」にも出動。

CIMG5884  CIMG5886

 

家族の笑顔がうれしくて、時間ができたらついついスケジュールを組んでしまいます。

部屋でゴロゴロしてるのは楽だけど、体はなんだかダルイ。

やっぱり外に出ると元気になります。

 

毎日にリズムがあったほうが仕事もはかどるし、勉強も集中できるような気がします。

 

・・・・おっと、子ども達の「夏休みの宿題」がもう少し残ってる^^;

 

 

 

がんばるぞ~!!^^/

 

 

 

 

 



1 これまでのコメント

  1. kyoko on 8月 31st, 2008

    いろいろ出かけてますね。
    がんばってますね。
    はて?昆虫展でのボーイズはちょっとブルー入ってるけど、
    疲れてたのかな?

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。