おめでとう

 

大村の青年経済某会の仲間であるS君の披露宴に出席しました。

S君は仕事も性格も、とても真面目で熱心な青年です。

日記嫌いな私が、このブログをはじめたのも彼の強い勧めのおかげです。

そんな彼のハレの日に行からいでか!

と、お昼の仕事の段取りを済ませ会場へ直行。

 

081004_1146~0002

 

おお~・・こんな顔をするのか~^^

と新鮮に感じるほど幸せそうな笑み。新婦もとても幸せそう。

 

081004_1220~0001  081004_1332~0002

 

あたたかい雰囲気で披露宴は進行して行きいよいよ余興、私たちの出番!

S君と同じ委員会のT野君が「もののけ姫」を熱唱。

いつもながらうまい!(注:ちなみにT野君はノーマルです)

それにあわせてN山委員長とN尾部会長がビールを瓶のまま一気飲み!

おお~普段飲まない彼らがすごいことになってる!

・・・・しかし、もののけ姫と一気飲みって何の関連性があるのだろう・・^^;

 

081004_1401~0002081004_1404~0001

081004_1433~0001

 

新婦もお色直しで会場を華やかに楽しませてくださいました。

最後のお見送りではお土産にチョコレートのプレゼント。

はい、もう食べました。いいんです、太ったっていいんです。

 

S君、ご結婚おめでとう!

 

081004_1149~0001

↑新婦におもいっきり顔がかぶってるT野君。キャラ立ちすぎです。

 

 

 

 

 



1 これまでのコメント

  1. めがね太郎 on 10月 6th, 2008

    当日はお忙しいところ、出席していただきましてありがとうございました。

    余興もやっていただきすごく楽しい式になりました。

    今後ともよろしくお願い致します。

    めがね太郎&嫁

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。