春日神社奉納祭

 

姉から春日神社の奉納祭で踊るので撮影に来てほしいと頼まれ、NOと言えない日本人な私は車を走らせました。

春日神社の境内まで行くのは今回が初めてです。

 

 IMG_4036

 

春日神社の鳥居の近くに車を止めて外に出ると、上のほうから賑やかなアナウンスが聞こえてきます。

 

 

 

・・・・・・・? うえ?

 

 

 

 IMG_4040

 

キタ━━━━━━━━━━━(  д) ゚ ゚━━━━━━━━━━━!!!!

 

長い階段・キ・マ・シ・タ。

はいはい、階段登りますよ。

あ~そうさ!、階段大好きさ!

 

 

IMG_4055-2

 

姉は日舞の藤間流の名取なので、たまにこうして出演依頼がきて踊ります。

私は一眼レフと、ビデオカメラの二刀流でガンガン撮影します。

 

お客様の視線を感じながら

(旦那さんって思われてないだろうな~^^;)

と、いらぬ心配ばかりしておりました。

 

 

 

 

 

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。