チャリティーバザー

次男が通う幼稚園のチャリティーバザーが開催されました。

私はお父さんコーナーに今年初めて参加しました。

 

CIMG6444

 

心配だった天気も、ちょうどすごしやすい気温となりました。

お父さんコーナーは、焼き鳥、ウインナー、じゃがバター、コロッケの販売で、初めて会うお父さんたちと一緒にコミュニケーションとりながらの作業です。

 

CIMG6439 CIMG6449

CIMG6440 CIMG6442

 

父母の会会長のT長さんと、私と一緒に監事を務めているM田さんはベテランらしく、テキパキと作業をこなします。

 

 CIMG6446 CIMG6447 

 

昼頃には園内はものすごい来客で賑わいました。

 

CIMG6454

 

妻も手作りのバッグを出品して、すぐに売れたと喜んでました。

 

 TS3A0413  TS3A0415

 

次男もいよいよ来年まで通うと卒園です。

私も、妻も、姉も、義兄義妹も、甥も、私の子ども達も、み~んなこの幼稚園を卒園しました。

20年後くらいに、私の孫たちも通うのではないかと思うと楽しみです。

 

 

 

 



コメントはありません

↑ 上の文字を右枠内に入れて下さい。